So-net無料ブログ作成

丘珠なう

おかだま音楽祭でーす。
今は牛ちゃんバンド。
出番はあと4つあと。
2013081013020000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑い・・・ [つれづれ日記]

暑すぎる。

北方民族?のにうちゃんにとっては、28℃なんて地獄です。

しかも稚内のくせに風がぜんぜん吹いていない。

室内はかなりやばい・・・

アイスノンをして寝なければ!


にうちゃん、オジサンを助ける [つれづれ日記]

枝幸に行って、翌日はJRで札幌です。
また10日も札幌だし、慌ただしいな-。

2013080517210000.jpg

大丸では、大恐竜展?のPRで大きな恐竜がいますよ~

それはさておき、昨日、一人のオジサンに出会いました。

 

続きを読む


コーラス練習 in 枝幸 [Soul Searchin']

昨日、今月10日の札幌丘珠音楽祭、31日枝幸森の音楽祭、2つのイベントのコーラス練習をしました。

まずはコーラスメンバーその1Kちゃんとカラオケボックスで小1時間ほど練習。
旭川での練習が全然納得いかなかったので、
細かいところをしつこくチェック。
エコーなし。(ごまかしききません)

で、枝幸に向けて出発

途中、こけももソフトを食べました。
2013080316020000.jpg

枝幸に着いてから早速練習。
大きなホールにリードボーカルEちゃん、コーラスメンバーその1・その2(自分)・その3Wちゃんの4人だけ。
贅沢~

2013080321110001.jpg

事前練習の甲斐あってか、仕上がりは(たぶん)上々。
中音部のワタシがいかに出過ぎずに、さりげなくいい音を響かせるか!

まずは10日、初舞台がんばります!!

練習後はゴハン。アメリケーヌソースのパスタ に キウイのババロア、ごちそうさまでした。
2013080322080001.jpg


ああっ!! [つれづれ日記]

バイオハザードに夢中になって2ヶ月も放置してしまった~~~~!!

でも、他のこともやってますからね!

ゲームばっかりじゃないですからね!!

先々週は旧サーチンメンバーのひっとが里帰り[飛行機]
2013071220410000.jpg

めんこいBabyを連れて・・・[黒ハート]
久しぶりにわいわいご飯を食べました。

この間の日曜日は日帰り旭川の旅[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

来月「丘珠音楽祭」というイベントに出演させてもらうので、
そのリハーサルです。

バンドメンバーさんとまちあわせて
2013072112320000.jpg

まろやか醤油ラーメン、おいしいっ!!

ラーメンの後はリハーサル
2013072112580000.jpg    2013072114060001.jpg

今回バックコーラスをさせてもらうことになりました。
初顔合わせ ドキドキ[黒ハート]
がんばったけどー コーラスの出来は全然納得いかなかった。。。[バッド(下向き矢印)]
本番までにもっともっと練習しなきゃ。
でもバンドメンバーさんやボーカルさんはすごかったです。
勉強になりました!!

サーチンでも新曲に取り組んだり、音楽が大半を占めてきました。

楽しいけど、体をいたわりつつやっていかないと。

とりあえず今日は早めに寝ますzzz

 


やりますよ~~~~ [これ好きっ!]

2013052420020000.jpg

3DSからPS3へ。

久々に怖いバイオですねー。

レイチェルさんの「みぃ~つけた~」には震えちゃいました。

しばらくはこれにかかりっきりですかね。


おいしいね [つれづれ日記]

2013051720190000.jpg

昨日の夜は久しぶりのスープカレー。

我楽さんにて。

 


バッグ買っちゃった [つれづれ日記]

2013051322560000.jpg

お気に入りのバッグがボロボロになってきたので・・・

買っちゃいました!!

初めて三井アウトレットに行った勢いでお財布も新調・・・

てへっ[かわいい]


帰ります

またまたセントレアなう。

昨日は結構な雨降り。金の鯱は結局拝めず( ̄〜 ̄;)

したら何なの今日の晴天は…
まぁ暑くなかったのは良かったけどね。

絶対リベンジするわ!!
2013051211000000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひつまぶし

初めて食べます\(^_^)/わーい♪
2013051210150000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。