So-net無料ブログ作成

ステキすぎる! [Music]

久しぶりの生東方神起にやられっぱなしでした。
隣の席の大阪からきたお姉さんは、終始「ほんとイケメンやー。」とつぶやいておりましたよ。
前回のToneツアーが素晴らしかっただけに、あれ以上のステージを作り上げるのは難しいかも。。。なんてちょっと思っていましたが、圧倒的なパフォーマンス!!参りました。
前回は再始動後初のツアーで緊張感があったけど、今回はその緊張がとけて、楽しさが弾けた!って感じ。
ま、多少の音外しはあれだけ動きながらってことで多目にみますwww
3時間あっという間で、え?もう終わっちゃうの?ってくらい夢中になっていました。
今日になって、立ちっぱなしの後遺症が。。。
まだ余韻がさめないけど、また会えるからー。ふふふ。
明日からの仕事もそれを励みにガンバる!!

うっとりするピアノ [Music]

一昨日は古くからの友人のピアノリサイタルに行って来ました。

2012070607130000.jpg

なんと、ショパンコンクールinアジアで、金賞(優勝)した記念のソロリサイタルです。
プログラムもオール・ショパン!

大したもんですよ。
700人位の座席は全部埋まって、更に椅子を出してました。まずそれにオドロキ!
私、実は結構スゴイ人と友だちなのかも・・・

で、リサイタルはというと、軽やかで、華麗で、叙情的なピアノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
特に後半は本人が相当好きな曲で、すごく曲に対する愛情が感じられました。

すばらしい音楽をきかせてもらったよ~[るんるん]

はるばる来た甲斐がありました。
素晴らしい音楽をありがとう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

共感 [Music]

さっき、HEY×3 で
AMEMIYAがJUJUに捧げる歌を歌っていたんだけど、

ペットボトルのふたを緩く閉めてカバンが水浸し

というJUJUに、

大いに共感しました。

ワタシはお茶浸しでケータイをダメにしたことがあります・・・

ちゃんと閉めてるつもりなんだけどなぁ・・・


魅惑のギター [Music]

2011112322330000.jpg

11月23日、SHIBAさんという方のライブに行ってきました。

九州の方なんだけど、稚内には年に1~2回くらい来てるんだって。
すごい。よくまぁこんな北の果てへ・・・(笑)

今回はSoul Searchin'全員で、

しかも一番前で、

かぶりつくように聴かせていただきました。

2011112321190000.jpg

いやぁ、

ギターすごいわ。

素人の私が見ても

何か違う!!何かスゴイ!!

と思ったくらい。

歌も上手かったです。

声は、フクヤマっぽい+井上陽水?

うまく表現できないけど・・・

いい声でしたよ。

曲はちょっとマニアックな感じもしたけど、
印象に残っているのは

犬 と

うどん と

山本リンダ

何のこっちゃ(笑)

気になった方は website 発見したんで 見てみてください。

http://424817.jp/shiba/

また聴きたいな。

あ、そうそう。

ライブでものすごーく気になったことがありました。

SHIBAさん、歌の途中に

アルガンオイル

飲んでた!!


エキストラヴァージン アルガンオイル 92g

水じゃなくてオイル・・・

のどにいいんでしょうかー

ライブが近い今日この頃、

とっても気になりました。

いい声でるんかなぁー?


We are SMAP !! [Music]

2010080513200001.jpg

あいにくの雨模様でしたが

2010080513210002.jpg

SMAP LIVE 2010

札幌ドーム 2日目 です!!

 

待ってたよ~SMAP!!

2年ぶりのライブ、でも私には4年ぶり。
前回は平日ど真ん中& Soul Searchin'ライブ直前ってことで
涙をのんで我慢したからねぇー。

ということで、

 

4時間たっぷり

 

ハジケさせていただきました。

 

席はアリーナの右側で正面見るのはキツかったけど、
花道が結構近くて、クレーンで上がったときは相当近かったデスよ。

5人とも 
めちゃくちゃカッコよかったぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

やっぱり生で見るのはいいですねー。

私的には今回は

タクヤ

DCIM0001.JPG

ですね。

ヘアスタイルもいい感じ[かわいい]彼の笑顔にヤられました・・・[パンチ]

 

彼らとともに歌い、リズムに乗る。

「世界に・・・」とか「夜空・・・」とかはハモリ部分を歌って、勝手に共演気分[るんるん]

ペンライトを振る腕がだるくたって負けないっ[exclamation×2]

まだまだイケるよ[グッド(上向き矢印)]アラフォー女子[手(チョキ)]

 

 

 


THIS IS IT !! [Music]

発売初日で16億円・・・。
私もそのうちの一人です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] 

  

 

 

D1010049.jpg

本編&特典映像

じっくり見させていただきましたっ!!

 

続きを読む


熱~い☆マコマナイツ [Music]

ましゃ[黒ハート]

会いたかった~~~~~っ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

D1010271.JPG

Fukuyama Masaharu
20th ANNIVERSARY
WE'RE BROS.TOUR 2009
道標

in 真駒内

行ってきました~~~~~~~[exclamation×2]

 

札幌はいつになく涼しかったけど!!

真駒ナイツは[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]超HOT!!!

 

叫んで、タオル回して、

ましゃと共に盛り上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]よ~

 

もう、すっごく!!

エロかっこよかった

です[黒ハート]

 

ましゃ、最高!!

もう、溶けそう…[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


旭川でWS [Music]

旭川のゴスペルクワイア・T.S.Eさんのワークショップに参加させてもらいました~♪

今までも何度かお誘いをいただいていたのですが、今回やっと参加することができました!

いや~!キンチョウした~!!(笑)

かなり人見知っちゃう方なので(・_・;ビビりまくり。しかも喘息…思いっきり歌えない~(>_<)

それでも、大変勉強させてもらいましたよ。みなさんとってもお上手で…びっくりした!
東京からいらした講師の池末先生の指導もスゴかったし!

色々話してくれた事が、今まで自分が感じて、漠然とだけど目指すことに対しての答え?ヒント?になったかな~なんて思ったりして。

しかも、自分の声も見てもらえたのはスゴイ良かった(^-^)です。前に出されてガッチガッチに固くなったけどね~(汗)でもいかに自分が出来ていないかを知ることができました。
やっぱ日々勉強ですよ!

トレーニングのアドバイスもいただいたことだし、早速今日から強い声づくりに取り組んでいこうと思います!!

20090418180356.jpg
会場の教会にあったパイプオルガン。まだ新しいそうです。
講師の先生はしきりに「サウナみたい。」と言っていました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

枝幸へ [Music]

枝幸のゴスペルグループ・Heart sing VoCEさんの練習に遊びに行きました~

昨年9月のAo-nekoライブ以来のおつきあいです[黒ハート]

うち(Soul Searchin')のような弱小?グループとは違って、
こちらはなんとメンバー30名!!
倍はいるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] うらやましい…

できて半年くらいですが、すごく意欲的でがんばってます。

見習わなくっちゃ!

20090320191435.jpg

ドリカムの LOVE LOVE LOVE と 坂本九の 見上げてごらん夜の星を を
一緒に歌わせてもらいました[るんるん][るんるん][るんるん]

練習後は メンバーのemiちゃんとりぃちゃんとごはんを食べながらおしゃべり。
笑いすぎで喘息の発作が…(笑)

emiちゃんのお家に図々しくも泊めていただき、
すっかりお世話になっちゃいました。
DVD見たり、おしゃべりして、寝たのはもう真夜中[三日月]!!
でも話足りないくらいです~~~

翌朝

20090321112739.jpg
ひなたぼっこしながらぐっすりお休み中のダイちゃん

20090321095713.jpg
う~んと手を伸ばしてゴロゴロ中のそらちゃん

カワイイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

三連休、どこにも行かないし…と思ってたけど、
枝幸に行けて良かった~(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Ao-neko ニューアルバム [Music]

アシタのアナタのイロ

アシタのアナタのイロ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LibertyCity
  • 発売日: 2008/12/21
  • メディア: CD
バイオハザード話が先になってしまいましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]
Ao-neko待望のニューアルバム
アシタのアナタのイロ 
が先週届きました[exclamation×2]
現在、超ヘビロテです!
カワイイ[かわいい]
カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
ステキ[黒ハート]
私のアタマの中では
メリーゴリランドが歌詞の中みたいにグルグル回っています(^_^)
絶対オススメ!!
でも、ひとつだけ言わせてください!
もっと聞きたい!!
あっという間に一周しちゃうんだもん…(笑)
そうだ、アルバム収録の「鼓動」のPVがAo-nekoのHPで見られますよ[るんるん]
とってもカッコイイのでぜひご覧下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。