So-net無料ブログ作成
つれづれ日記 ブログトップ
前の10件 | -

暑い・・・ [つれづれ日記]

暑すぎる。

北方民族?のにうちゃんにとっては、28℃なんて地獄です。

しかも稚内のくせに風がぜんぜん吹いていない。

室内はかなりやばい・・・

アイスノンをして寝なければ!


にうちゃん、オジサンを助ける [つれづれ日記]

枝幸に行って、翌日はJRで札幌です。
また10日も札幌だし、慌ただしいな-。

2013080517210000.jpg

大丸では、大恐竜展?のPRで大きな恐竜がいますよ~

それはさておき、昨日、一人のオジサンに出会いました。

 

続きを読む


ああっ!! [つれづれ日記]

バイオハザードに夢中になって2ヶ月も放置してしまった~~~~!!

でも、他のこともやってますからね!

ゲームばっかりじゃないですからね!!

先々週は旧サーチンメンバーのひっとが里帰り[飛行機]
2013071220410000.jpg

めんこいBabyを連れて・・・[黒ハート]
久しぶりにわいわいご飯を食べました。

この間の日曜日は日帰り旭川の旅[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

来月「丘珠音楽祭」というイベントに出演させてもらうので、
そのリハーサルです。

バンドメンバーさんとまちあわせて
2013072112320000.jpg

まろやか醤油ラーメン、おいしいっ!!

ラーメンの後はリハーサル
2013072112580000.jpg    2013072114060001.jpg

今回バックコーラスをさせてもらうことになりました。
初顔合わせ ドキドキ[黒ハート]
がんばったけどー コーラスの出来は全然納得いかなかった。。。[バッド(下向き矢印)]
本番までにもっともっと練習しなきゃ。
でもバンドメンバーさんやボーカルさんはすごかったです。
勉強になりました!!

サーチンでも新曲に取り組んだり、音楽が大半を占めてきました。

楽しいけど、体をいたわりつつやっていかないと。

とりあえず今日は早めに寝ますzzz

 


おいしいね [つれづれ日記]

2013051720190000.jpg

昨日の夜は久しぶりのスープカレー。

我楽さんにて。

 


バッグ買っちゃった [つれづれ日記]

2013051322560000.jpg

お気に入りのバッグがボロボロになってきたので・・・

買っちゃいました!!

初めて三井アウトレットに行った勢いでお財布も新調・・・

てへっ[かわいい]


いよいよです! [つれづれ日記]

2013033021070001.jpg
そういえば、この引っ越しのバタバタでUPするのを忘れていました。
サーチン仲間がまた一人札幌へ旅立ち・・・
その送別会でお誕生日も祝ってもらいました。
旅立ったポンちゃんとワタシ、なんと生年月日が一緒なんですよねー
広報部長でがんばってくれていただけにとても残念ですが、
札幌支部がこのごろ勢力を増しています。
なんかこの間も集ったそうな・・・
2013042718400000.jpg
で、このカニはGW前半。久しぶりに食べたかに味噌はウマかった!!
音楽的にもすごく刺激をうけまして。
うけすぎて、ジェラシーです!なんであんなにステキに歌えるんだ!!
ちっきしょうっ!!!!
って感じです。
2013042923420000.jpg
で、GW後半は↑これ。
東方神起五大ドームツアーへ行って参ります。
札幌ドームのレッドオーシャンチームになってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです。 [つれづれ日記]

ご無沙汰しております。。。

この2ヶ月ほど、とにかく慌ただしく過ごしておりました。

2月末に祖母が亡くなり、3月に内示が出て、4月に転勤&引っ越し・・・・

転勤してきた職場では、フロアの隅っこで仕事に追いまくられています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっと少し余裕がでてきた・・・かも?

でも家は段ボールだらけです。早く片付けたい、でも忙しい・・・!!


雪のカーテン? [つれづれ日記]

東方神起の5大ドームツアー、

名古屋ドームが当選しました。

初名古屋、楽しみです[黒ハート]

そんな喜びとはうらはらに、とても心配な出来事

2013012611230001.jpg

家の屋根の雪が落ちない。。。

少しずつ屋根からすべり落ちてきて、

↑こんな状態

向かいの家が見えなくなるよぉ~~~


ちょっと怖いドナルド [つれづれ日記]

2013012221130000.jpg

2週間ぶりのSoul Searchin'練習後。。。

雪の中座っているドナルド。

帽子とマフラーですでに普通の人形のよう。。。

照明もあたらないところにぽつんといる姿がちょっと怖いです。


前の10件 | - つれづれ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。