So-net無料ブログ作成
検索選択
これ好きっ! ブログトップ
前の10件 | -

懐かしいのぅ [これ好きっ!]

先月WOWOWで放送してた

無題.png

小さい頃観てたわ~

imagesCAGXOFUJ.jpg

ミンメイ、可愛かった[黒ハート]

懐かしかったので、録画して観ているところ。
現在18話。

あの頃は絶対ミンメイ派だったけど、今改めて観ると・・・どうかな。

特に後半の恋愛模様をどう感じるんだろう?

それにしてもマクロスの設定って2009年だったんだ・・・もう過ぎちゃったじゃん。


やりますよ~~~~ [これ好きっ!]

2013052420020000.jpg

3DSからPS3へ。

久々に怖いバイオですねー。

レイチェルさんの「みぃ~つけた~」には震えちゃいました。

しばらくはこれにかかりっきりですかね。


有頂天家族 [これ好きっ!]

ワタシの好きな作家 森見登美彦氏の本がテレビアニメになるらしい。

http://uchoten-anime.com/

本人曰く、「森見登美彦氏の作品史上、もっとも毛深く波乱万丈小説

確かに毛深い・・・

見たいと思うのですが、いったいどこで放映されるのでしょう・・・・?

詳細情報求ム!!!


テルマエ・ロマエ [これ好きっ!]

tbn_7ccbe165d5a4e4e0.jpg

これは・・・久々にきましたよ~~~~

面白いっ!

とにかく面白いっ!!

ローマ人、顔が濃いWWWW

私は平井堅キャスティングして欲しかったよ。

これを観てから入ったトイレがちょうど同じやつで・・・(これってネタバレだね)

すごくにやけてしまった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう一回観たい。


東方神起ライブin スカパー [これ好きっ!]

あの感動をもう一度!!

CSのフジテレビNEXT東方神起のライブが放送されました~~~~!!

兎に角、ユノとチャンミンのパフォーマンスに釘付け!!
2月の感動がよみがえってきました。

しかし・・・途中から、????

あれ?MAXIMUMの傘パフォーマンスは?
ユノのハニバニは??
チャンミンのXジャパンは???

あれ?と思いつつも、続いていくライブ映像に吸い込まれていましたが、

最後、STILLを歌っている最中にエンドロールが!!

え~~~~!!

残り3曲、バッサリ切られていました・・・・

放送時間が2時間というところで怪しい感じはしていましたが・・・
DVD買って全部観なさいってことなのね。

ハイ、わかりましたよ。ちゃんと買いますよ。

ということで、多少の不満は残りましたが、ライブ映像が観られてとりあえずは良かったデス。

今度は神戸で生の二人を・・・・


シアワセ色の花・ふたたび [これ好きっ!]

急に思いついたので、書きます。

東方神起の曲「シアワセ色の花」

カラオケで歌ったら、ものすごく難しーーーーいっ!!

この曲、前にもブログに書いたけど、
数年前にステージで一緒に歌って、それ以来応援しているバンドAo-nekoのリーダー「かつん」氏が作った曲です。

続きを読む


タラの子和え [これ好きっ!]

やっと手に入れました。

で、作ってみたら

2012011819120000.jpg

しょっぱい・・・・

あの醤油一回しが余計だったのね。

でも、もう一腹ある!!

リベンジ!!!!

2012012214260000.jpg

大成功~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


大好物 [これ好きっ!]

この季節がやってきました!!

大好きな

タラの子和え

2012011312180000.jpg

もらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この季節にしか食べられないものなので、ありがたさもひとしおです。

自分でも作りたいのに、

私がスーパーに行く日は売ってない・・・

ないと余計に食べたくなっちゃうなぁ~~~~~


ヤバい!ハマった!! [これ好きっ!]


【特典ポスター無】(初回盤)TONE(DVD付)(ジャケットA)かつんさんの曲「シアワセ色の花」目当てで買ったんだけど・・・

いいよ~! すごいよ~!

 東方神起は元々好きだったけど、改めていい!!と思いました。

 今はB.U.T の dung dung dung dung が頭ん中ぐるぐる・・・

超ヘビロテです[るんるん]


シアワセ色の花 [これ好きっ!]

今日はSoul Searchin'の練習日。
先週は会場が休館日でお休み、先々週は練習に行けなくて、すごく久しぶりの練習参加でした。

しかーし!

集まったのは3名・・・。

1人1パートでハーモニーは出来ましたがー。

ライブ、こんなんで大丈夫なんだろか・・・

心配です(T_T)

それはさておき、


明日発売ですが、フライングゲットしました。

というのも、

このアルバムに収録されている「シアワセ色の花」、

私たちと共演経験もあり、応援しているバンドAo-neko のリーダー
かつんさん こと 山本加津彦氏 が提供した楽曲なんですね~~~~♪

今までも ケミストリー や JUJU にも提供していますが、
東方神起 またしても ビッグネーム!!

しかも!

すごく素敵な歌

です。

かつんさん、本当にいい歌作りますね-。

アルバムの公式サイトにあるファンのレビュー数もダントツで多い。

テレビで歌って欲しいなぁ~

みなさん、ぜひ聞いて下さい!!!


前の10件 | - これ好きっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。