So-net無料ブログ作成
検索選択
ぶらり旅日記 ブログトップ
前の10件 | -

神戸つづき(最後) [ぶらり旅日記]

あぁ~、バタバタしているうちに8月になってしまいました。
旅行写真、まだありました。
2012070807430000.jpg車内で牛めし。朝から牛めし。
2012070811030001.jpg2012070811190000.jpg羽田のよーじやカフェで一休み
ここから飛行機を乗り継いで帰ってきました。
帰ってきたら予想通り、寒かった・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

余韻にひたって? [ぶらり旅日記]

話は前後しますが、

東方神起の二人は、

本当にステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でした。

チャンミンの一生懸命なギター弾き語りも、
ユノの不思議な料理も、
もちろんミニライブも・・・

もう全てが愛おしい[黒ハート]

ですよ。

(あきれている方もいると思いますが、お許しください・・・・)

そんな素敵なイベントの余韻にひたりながら、

2012070720090002.jpg パンダまんとブタまん

2012070720090000.jpg ガイドブックによく出ている「神戸べいくろーる」

食べました。

一応観光とその土地の人気?の食べ物はおさえておかないとね~

で、明日も早いんでそろそろ寝ようと思いますが、

ユノがイベントで意味不明なことを言っていて、

「寝る前に思い出して下さい!そうしたらわかりますから!」っていうようなことを言っていたんだけど・・・

ユノ、全然わかんないよwww

2012070720090000.jpg


イベントのあと [ぶらり旅日記]

東方神起の二人をたっぷり堪能した後、
さすがに遠出してきたし、観光でもしようかなーということで

2012070717470002.jpg  2012070717370001.jpg  2012070717470000.jpg

中華街と

DSC05834.JPG  DSC05819.JPG  DSC05830.JPG

旧居留地を 散策してきました。

異人館方面はいけませんでした。
(時間の都合と、歩く元気がもうなかった・・・・)

思っていたほど暑くはなかったけど、
次はもうちょっと涼しくなってから、ゆっくりのんびり来たいですね~。

そうそう、居留地を散策していたら、ポートタワーが見えました。   

DSC05823.JPG

実は午前中ポートライナーからメリケンパークが見えてあわてて写真を撮ったら、

2012070711560000.jpg

ポートタワーが写っていなくて・・・

残念に思っていたので、ちょっと嬉しかったです。


またね [ぶらり旅日記]

札幌に戻ります。
短い滞在だったけど、楽しかった〜(^_^)
2012070608200000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一人ドライブ☆ドキドキ [ぶらり旅日記]

ちょっとした用事で旭川まで出ました。

遠出は久しぶりなのでドッキドキ[黒ハート]です。

高速道路を走りました。

ああ、タダってスバラシイ・・・・

そして、ナビってスバラシイ・・・

2010110611030001.jpg


道まちがえたなう [ぶらり旅日記]

帯広へ行くのに層雲峡経由のはずが、なぜか深川JCまで行ってしまったぁ~( ̄□ ̄;)!!
もう一台の車はすでに層雲峡。必死?に戻ってます。

話が盛り上がりすぎちゃって…(^_^;)
2010090815150000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京タワー [ぶらり旅日記]

鎌倉から戻ってきて、

D1250050.jpg

東京タワーに上ったよ~~~(^_^)

実に高校の修学旅行以来。
何年(何十年?)前だったっけ???

あの時は昼間だったから、雰囲気はもちろん違うけど、
相当な時間が経っているので、きっと中も色々と変わったんでしょうねー。
ただそれも暗くてよくわからなかった(^^;)

とにかく、夜景キレイで。
さすが大都会☆東京[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、私は高いところは全然平気ですが、
一緒に行ったクロちゃんは少々??高いところが苦手。
そんな彼女を更に上の特別展望台まで連れて行って夜景鑑賞。

 

数分でギブアップ(笑)

 

ま、とりあえず高いところまで行ったぞ、と。

 

で、ひとつ残念なこと。

東京タワーのカタチをしたミネラルウォーター、欲しかった。
すごいカワイイの!

これは次のお楽しみかなー

D1250058.jpg

 

 


いざ鎌倉 [ぶらり旅日記]

別に急いで駆けつけた訳ではないですけど・・・
語呂が良かったから、

「いざ、鎌倉

ということで、

初の鎌倉でーす[ぴかぴか(新しい)]

D1250017.jpg

鶴岡八幡宮

D1250018.jpg

「八」のところが 鳩になってる! めんこい[かわいい]

 

続きを読む


前の10件 | - ぶらり旅日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。