So-net無料ブログ作成
検索選択
Soul Searchin' ブログトップ
前の10件 | -

WAKKKANAIみなとコンサート [Soul Searchin']

久々のステージです[るんるん]

2013082514590001.jpg  2013082513260000.jpg  2013082513450001.jpg

あいにくのお天気[雨]

小雨と強風で寒かった~(>_<)
Tシャツで出たかったけど、体調もそんなに良くなかったし、パーカー着たままステージにあがりました。
でもそのパーカー、着古して色もすすけてた… 油断した…

で、肝心のステージ。

直前までしっかり練習したし、きれいにハモれていた・・・と思う!!たぶん!!

ピアノの前奏の途中で変な?笛?の音が別会場から聞こえてきてガクっときたけど、
気を取り直して歌った! 偉かった!!

しかーし、今回はしっかり録音しようとICレコーダーを持って行ったのに、
ホールド外すの忘れたから録音できなかった。
パーカーの件といい、なんか色々抜けてたなぁ~~~。

歌った後はすぐ横の食マルシェ会場へ

2013082513130000.jpg  

2013082514590002.jpg 

おいしいラムステーキ食べて、フレンチドック(もちろん砂糖で)食べて、おなかを満たして帰りました。

来週は枝幸でコーラス隊になります。


コーラス練習 in 枝幸 [Soul Searchin']

昨日、今月10日の札幌丘珠音楽祭、31日枝幸森の音楽祭、2つのイベントコーラス練習をしました。

まずはコーラスメンバーその1Kちゃんとカラオケボックスで小1時間ほど練習。
旭川での練習が全然納得いかなかったので、
細かいところをしつこくチェック
エコーなし。(ごまかしききません)

で、枝幸に向けて出発

途中、こけももソフトを食べました。
2013080316020000.jpg

枝幸に着いてから早速練習。
大きなホールにリードボーカルEちゃん、コーラスメンバーその1・その2(自分)・その3Wちゃんの4人だけ。
贅沢~

2013080321110001.jpg

事前練習の甲斐あってか、仕上がりは(たぶん)上々。
中音部のワタシがいかに出過ぎずに、さりげなくいい音を響かせるか!

まずは10日、初舞台がんばります!!

練習後はゴハン。アメリケーヌソースのパスタ に キウイのババロア、ごちそうさまでした。
2013080322080001.jpg


イベント出演 [Soul Searchin']

2013013014360000.jpg
今週土曜日、このイベントに出演します。
さむーーーい夜の野外イベント、寒さをスノーキャンドルの綺麗さ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]で紛らわせて?歌います[るんるん]
いつもと違ってカラオケなので、タイミングなどちょっと不安ですが・・・
お時間あったら聴きにきてください[わーい(嬉しい顔)]
18時40分頃出演予定です。
昨日はこのイベントと、24日にある生涯学習フェスティバルの練習をしてました。
24日は夜にもミニライブを計画しているので大忙しです。
今月はイベント練習、来月からは新曲できるかなー。
そろそろ新しい曲で気分を変えたいですね~
札幌支部のとみちゃんが色々曲をピックアップしてくれたので、じっくり聞こうと思います。
 と、前向きな反面
カギを返しにいっている間にみんな帰ってしまって、ひとりトボトボかえったことにちょっぴり凹むにうちゃんなのでした。くっすん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

行けなかったぁ~ [Soul Searchin']

1月26日(土)、親しくさせてもらっている枝幸のコーラスグループ Herat Sing VoCE さんのライブが歌登で予定されていました。

Soul Searchin'メンバー全員(!!)で聴きにいくのを楽しみにしていたのに・・・

吹雪&大雪で道路は全部一日中通行止め。 

家からでることもままならず、泣く泣く断念しました。

結局 ライブも翌日に延期になったのですが、仕事やら人間ドックやら何やら・・・

聴きに行くことが出来ませんでした。

2年に一度、凄く一生懸命頑張って準備していたのでとっても行きたかったので残念(T_T)

ただ、翌日のライブは大盛況だったようで、新聞にも写真が載っていました。

VoCEのみなさん、おつかれさまでした。

次は一緒に歌いたいですね~~~♪


歌い初め [Soul Searchin']

DCIM0881.JPG

ストーブの周りから離れられない・・・ 寒い・・・

でも新年一発目の練習はライブ曲をぶっ通し10曲!!

HOTです[どんっ(衝撃)]

今年も元気にがんばりまーす[るんるん][るんるん][るんるん]


バンドライブ観覧 [Soul Searchin']

2012093019430001.jpg

サーチン仲間 KAYO 出演のバンド

緊張してるって言ってたけど、楽しそうでした[かわいい]


サーチン facebookへ [Soul Searchin']

Soul Searchin' がfacebookを始めました[わーい(嬉しい顔)]

261191_139178336227674_134050539_n.jpg

よくわからないワタシは作っただけ。

あとはメンバーに任せた!!

Soul Searchin' で検索してみてください。


始動! [Soul Searchin']

火曜日、練習場所が休館日だったので、ミーティングをしました。

11月のイベントで歌う曲を決めて、

最大の問題? ライブをどうするか・・・

去年と人数はほとんど変わっていないけど、そのうち新メンバーが2人、
あと3ヶ月で大丈夫???という意見もありましたが、
最終的には今まで通り、ライブを開催することにしました。

少人数なんでメンバー一人一人には色々大変な思いをすると思いますが、

助け合いながらがんばっていきたいと思います!!

12月15日 稚内総合文化センター小ホール たぶん18:30から

ぜひ聴きに来て下さい!!

2012092013390000.jpg

ミーティング後にiphoneアプリ ラップムシに興じるメンバー[かわいい]

俺たち

なかま

凄ぇ

Yeah

→ ラップムシ で検索!


9月1日 森の音楽祭 [Soul Searchin']

この記事、書き終わって操作を間違って消してしまうということを2回ほどくりかえして、
心が折れかけていました。
これが3度目の挑戦。

9月1日 枝幸の森の音楽祭へ行ってきました!
仲良くしているVoCEの方々も実行委員として参加していて、
もちろんステージでも歌うということで、応援しに行きましたよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

その他にもバンドで出演したりとか、出店出したりと色々活躍していました[かわいい]

すごいね。

このパワー、分けてもらいたいです。

私たちもがんばらなきゃ!!

で、音楽祭はお昼頃スタート

2012090112040000.jpg
保育所のマーチングバンド。カワイイ。

2012090112370003.jpg
オトモダチemiちゃんが参加したバンド。
Superflyカッコ良かった~~[ぴかぴか(新しい)]

札幌旭川からもバンドが出演していましたが、

2012090114540002.jpg

サックスとピアノのお姉様?Jazzバンド、
すごくステキでした[黒ハート]
おそろいのヒョウ柄のドレスがまた・・・・ せくすぃーデシタ。

夕暮れ時に VoCEの出番[るんるん]

2012090118080001.jpg

2012090118270001.jpg

この大人数、ホントうらやましい・・・
そして、どんどん上手になっていってますね!!
仲間の頑張りに刺激を受けます[パンチ]
あ~ステージで歌いたいなぁ~~~~

さいごの方には
ギタリストが30名ほど集って、
DEPAPEPEの「スタート」という曲を演奏。
サーチン札幌支部☆ツルちゃんも出演しました。

2012090118470000.jpg

丸1日の野外だったけど、
とっても楽しめました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実行委員会&出演者のみなさん、お疲れさまでした~~~!!

また来年も行きますね!!


8月19日 みなとコンサート [Soul Searchin']

先週後半札幌方面に仕事ででかけてきました。

とにかく暑かった・・・連日の30℃越えはさすがにキツかったですね。

今年はお盆を過ぎても全然涼しくならなくて、連日寝苦しくて、
日本最北端生まれは相当バテておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、とどめの冷房なしの研修会・・・ 苦行・・・

昨日帰ってきてホッとしました。

 さてさて、

1月ほど前になりますが、毎年恒例、北防波堤ドームでの

みなとコンサート    に出演してきました!

2012091621530000.jpg

ひさしぶりのステージ、すごーく楽しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり聞いてくれる人がいると張り切っちゃいますね。
音響もすごく良くて、気持ち良く歌うことが出来ました。
今回はアズアズとこむろっちが初舞台[かわいい]
札幌からツルちゃんも参加してくれました。

みんなで歌うって、やっぱり楽し~い!!

歌うの大好き~~~!!

夜は打ち上げ&歓迎会&おかえりなさいの会。
仕事で出演できなかったポンちゃんも合流して、ワイワイ楽しみました。

こむろっちと意外なつながりが発覚して(地元だからね~)びっくりしたけど、

この日一番の衝撃?というか喜びが!!!

なんと!アズアズが!!

東方神起のファンだったんです~~~~[黒ハート][黒ハート]

ようやく彼らの魅力について語らい合う仲間ができました[グッド(上向き矢印)]

ほかのメンバーはちょっと(いや、かなり?)引き気味だったけどね・・・

ということで、ステージも打ち上げもとーっても楽しい1日になりました。

次のイベントは11月かなー。

もっと歌う機会がほしいなー。


前の10件 | - Soul Searchin' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。