So-net無料ブログ作成
検索選択
ビバ☆北海道 ブログトップ
前の10件 | -

王子キタ━(゚∀゚)━!!! [ビバ☆北海道]

体調不良のため仕事を早退し、爆睡していました。
どうにも疲れているようです。
そんなにハードに過ごしている訳じゃないのに・・・[がく~(落胆した顔)]
情けないですなぁー[バッド(下向き矢印)]

で、起きてテレビをつけてみたら・・・

日本ハム、斎藤佑樹の交渉権 獲得!!

わー、びっくりした[exclamation×2]

なんと、4年前、北海道民の夢を打ち砕いたハンカチ王子が北海道へ・・・!?

これも何かの因縁か・・・
マー君を熱烈に応援していた道産子は、ハンカチ王子に優勝奪還をかけるってことになりそうですねー。

でもこれでまたまたパ・リーグ[野球]熱くなりそうですよ!!

今年は全然試合を見に行けなかったから、来年は絶対行くぞーっ[パンチ]


鎌ヶ谷ファイターズ! [ビバ☆北海道]

じゃじゃ~ん!!

DSC03769.JPG

わがまちに、プロ野球の試合が!

キターーーーーーーーーーーーっ!!!

 

イースタンリーグですけど(二軍ね)プロはプロ!
ジリジリと暑い中、観戦してきましたよー

みんなのお目当てはやはり

中田翔
DSC03772.JPG

オーダーの発表でもひときわ大きな拍手が。。。

 

っていうかさ!!
他の人たちに拍手しなさすぎでしょ!!(怒)
対戦相手のジャイアンツは、ちゃーんと鳴り物持って一軍ばりに応援してたわよ!!!
何!あのまばらな拍手はっ!!!

 喝!!!(客席&応援団に)

結局、なんとなく外野から応援は聞こえてきたものの
まるでビジターのような気持ち・・・
ごめんよーーーー 選手のみんな(泣)

そんなんでも選手のみなさんは頑張ってくれたよねー
中田が2ラン、金子洋平がソロホームラン
で、2-3で勝利!!
良かった 良かった

あっぱれ!!!

みんな将来一軍で頑張ってよー

テレビ&球場で姿を見るの、楽しみにしてます♪

DSC03775.JPG

あ、あとマスコットのC☆B(カビー)が客席にきてくれた
めんこかった~

 

そうそう、喝!!!番外?編

一番最初の写真を見てくださいな。
ジャイアンツのオーダー、抜けてるっしょ。
しばらーく名前が入らなかったんだよねー
ありゃーかなり失礼だわ。

 


日ハム戦・追記 [ビバ☆北海道]

そういえば、思い出したこと。

ダルビッシュの登板だったので、
奥様のサエコさんと、チビダルちゃんが球場に来ていたのを目撃。

かなり遠くでしたが、双眼鏡でしっかりと[目]

チビダルちゃん、11番のユニフォームTシャツ?)着ていました。
チビダルちゃんもダルビッシュ。。。当たり前かw


日ハム戦です! [ビバ☆北海道]

今年初観戦でーす[野球]
今日から「さくらまつり」。
コンコース横のオープンテラスには屋台が並びました。
野外で焼きそばジンギスカン、おいしい~っ!!
20090501152145.jpg
ドーム内ではWBCのユニフォームやメダルなどが展示されていました。
20090501165902.jpg
試合前の腹ごしらえは、ダルビッシュ弁当
20090501172809.jpg
今日の先発だし…(笑) 記念?に。
ついつい食べ過ぎちゃいました。
さてさて、試合。
ダルビッシュ×涌井なのでなかなか点が動きません。
チャンスは結構あったと思うのですが、
得点圏打率が良くなかったですね~。
何度「あ~~~[バッド(下向き矢印)]」と言って座ったことか…。
20090501172024.jpg
外野席でガンガン応援していたんですけどね~。
結局延長12回。負けちゃいました[たらーっ(汗)]
残念~(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝った~!! [ビバ☆北海道]

今年2回目の観戦です!
そして、勝ちました~~~(≧∇≦)/ やった!

DSC02090.JPG


2年越しの… [ビバ☆北海道]

20080727162820.jpg
ようやく今シーズン初の日ハム戦観戦です☆
ダルビッシュは投げなかったけど、北京オリンピックの壮行セレモニーに登場しました。
やっぱカッコイイわぁ~[揺れるハート]
でも金子&紺田がいいけどね[黒ハート]私は。
さてさて試合はといいますと、稲葉の先制ホームラン[野球]ヽ(´▽`)/
幸先良いぞ!と思ったけど、逆転され、追いつき、逆転され…
結局負けちゃいました[バッド(下向き矢印)]残念です~。
それでも、去年は2回観戦して2回とも無かったという
稲葉ジャンプ
今日は2回出来ました!!やった~[ぴかぴか(新しい)]
しかしながらC指定席は応援が大人しい!!
あっというまに着席。 もうちょっと立とうよ[exclamation×2]
あぁ…外野席に行きたかった[たらーっ(汗)]
次は…外野席に行きたいっ!
でも…今シーズン、行けるんだろうか… 行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年もパレード。 [ビバ☆北海道]

かなり混んでます。あと一時間…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シンジテマシタ~! [ビバ☆北海道]

やりましたね!!

残念ながら中継は仕事&Soul Searchin'の練習で観られなかったのですが…。
中継メールを送ってくれる仲間もおりまして、見えない分ドキドキ。。。

セギもようやく打ってくれたし、無敗の成瀬に黒星をつけて、堂々のクライマックスシリーズ制覇!!
仕事の疲れも吹っ飛びましたv(^_^)

試合は見に行けないけど、日本シリーズはテレビの前で精一杯応援するぞ~~~!


負けた…(泣) [ビバ☆北海道]

あと一歩(?)のところで力及ばす…。残念↓
今日も稲葉ジャンプなし(>_<。) っていうか今シーズンの観戦は2敗に終わりました。
せめて優勝して~((○(>_<)○)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ビバ☆北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。