So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2013-09-08

2013090822010000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱唱

通院のため札幌なう。
帰りのJRまで時間があるので、森音の興奮を引きずりながら1人カラオケ

がっつり歌った!!

あー生音でうたいたいっ!!
2013090214180000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

枝幸サイコー!!

枝幸森の音楽
素晴らしい人たちと演奏して盛り上がって、幸せでしたー\(^_^)/
2013083111180000.jpg2013083112180000.jpg2013083115570000.jpg2013083116440001.jpg2013083118270000.jpg2013083120260001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森音

枝幸なう。
サウンドチェック中です♪
2013083109430000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

懐かしいのぅ [これ好きっ!]

先月WOWOWで放送してた

無題.png

小さい頃観てたわ~

imagesCAGXOFUJ.jpg

ミンメイ、可愛かった[黒ハート]

懐かしかったので、録画して観ているところ。
現在18話。

あの頃は絶対ミンメイ派だったけど、今改めて観ると・・・どうかな。

特に後半の恋愛模様をどう感じるんだろう?

それにしてもマクロスの設定って2009年だったんだ・・・もう過ぎちゃったじゃん。


WAKKKANAIみなとコンサート [Soul Searchin']

久々のステージです[るんるん]

2013082514590001.jpg  2013082513260000.jpg  2013082513450001.jpg

あいにくのお天気[雨]

小雨と強風で寒かった~(>_<)
Tシャツで出たかったけど、体調もそんなに良くなかったし、パーカー着たままステージにあがりました。
でもそのパーカー、着古して色もすすけてた… 油断した…

で、肝心のステージ。

直前までしっかり練習したし、きれいにハモれていた・・・と思う!!たぶん!!

ピアノの前奏の途中で変な?笛?の音が別会場から聞こえてきてガクっときたけど、
気を取り直して歌った! 偉かった!!

しかーし、今回はしっかり録音しようとICレコーダーを持って行ったのに、
ホールド外すの忘れたから録音できなかった。
パーカーの件といい、なんか色々抜けてたなぁ~~~。

歌った後はすぐ横の食マルシェ会場へ

2013082513130000.jpg  

2013082514590002.jpg 

おいしいラムステーキ食べて、フレンチドック(もちろん砂糖で)食べて、おなかを満たして帰りました。

来週は枝幸でコーラス隊になります。


練習終了

練習が終わって、駅のカフェで録音を聞きながら1人反省会。油断すると声がブレる!もっと腹筋鍛えるのよ!!にう!!

もうすぐJRで帰りますが、実は歌い足りない(笑)
コーラスだけだからねー。やっぱり車で来て歌いながら帰るべきだったかな。
なーんてね。
2013081818290000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旭川です

今日は森音の練習で旭川です。10日間の夏休み最終日、お蕎麦食べて練習だー♪
2013081813260000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大恐竜展

双子の甥っ子を連れて行ってきました!

兄は始まる前から会場の雰囲気と音楽でアウト、ママにずっと耳を押さえてもらって全く見ないで終わりました。
弟はじーっと恐竜を見つめていたので大丈夫と思ったら、恐竜がいなくなった直後にワンワン泣き出しました。

まったく、可愛い子たちめ!!
2013081214430000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終わったぁ!!

出番無事終了しました!!
すごーく楽しかった♪

次は31日、枝幸の森の音楽祭でーす。
次も頑張るぞっ(^-^)v
2013081017070000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。