So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴスペル練習日記 [Soul Searchin']

久々でした~~~~♪

というのも、

4月3日は猛吹雪で、家を出たものの途中で引き返して欠席。

4月10日は仕事で欠席。

なので3週間ぶりの練習なのでした。

で、

久しぶりに行ってみたら、

仲間が増えていました~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

テナーの「こむろっち」さん。

エエ声してはりましたわ。(なぜ関西弁?)

これから楽しみです[手(チョキ)]

しばらく練習ストップしていた新曲 I Worship You と、Oh Happy Day で練習終了。

I Worship You はだいたい出来てきたので、
来週からもうひとつ中途半端になっている Rain Down をやっていこうと思います。

ではまた来週!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ツル

こむろっちさん入ってくれてよかったですね!Rain downいいなぁ♪僕はこっちではまだなにもやれてませんが、来月くらいから動こうと思ってます(^ー^)またKikiさん観てきますよ~♪
by ツル (2012-04-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。